photo by soundcloud
Oliver Heldens(オリヴァー・ヘルデンス)が自身のレーベルHeldeep Recordsの立ち上げを発表しました。第一弾リリースとして「Crank it up」がスマッシュヒットしたHI-LOの「Renegade Mastah」が予定されています。 最近急に現れて、謎に包まれていたアーティスト「HI-LO」ですが、実はOliver Heldensの別名義なのだそうです。以前からOliver HeldensがライブやポッドキャストでHI-LOの曲をプレイしていて、かっこいいなとは思っていたのですが、なんと本人だったんですね。HI-LOは、Future Houseな感じではなくJauzとかに近い感じのフォンフォン系重低ベースサウンド系です。ちなみに、HI-LOのデビュートラック「Crank it up」は、DiploのレーベルのMad Decentからリリースされています。 去年「Gecko」でFuture House旋風を巻き起こしたOliver Heldensですが、1年もたたないうちに、今度はUS西海岸シーンでもがっつりブレイクしそうなかっこいいサウンドをつくってきましたね。いやはや、すごいです。Heldeep Recordsの今後のリリースも楽しみですねぇ。
Renegade Mastah
Crank It Up
HI-LOはOliver Heldensの名前から作った単語ではないか説
facebookのコメント欄にかかれていました。 Oliver Heldens = OLIver Heldens = OLIH = OL-IH = HI-LO では?とのことです。確かにそうかも。