Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

2014-08-26から1日間の記事一覧

Afrojack & Martin Garrix "Turn Up The Speakers" MV公開

Afrojack & Martin Garrix "Turn Up The Speakers"のがMV公開されました。MVを短くまとめると、素敵な景色の部屋に住むお姉さんが倉庫に繰り出してウェイウェイダンスパーティ、ブレイクダンスやらなんやら楽しんだらやっぱ夢だった系ですねw この曲は、UMF…

MAGIC! "Rude"のZedd RemixはZeddの誕生日の9月2日に発売(日本での発売日は不明)

先日お伝えしたMAGIC! "Rude"のZedd Remixですが、海外ではZeddの誕生日である9月2日に発売するようですね。ただし、日本での発売日は不明です。9月2日はZeddの25歳の誕生日ですので、皆でお祝いしましょう! ZeddがMAGIC! "Rude"のリミックスをリリースする…

2014年8月のおすすめEDMベスト10

ちょっと早いですが、8月のオススメEDMベスト10を公開します。今月はPorter Robinsonの"Worlds"を聴いたり、EDM Banana Talkをつくったりしていたので、EDMを聞く時間がちょっと減ってしまっていますが、相変わらず良曲がたくさんありました。Madeonライブセ…