Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SONICMANIA 2012のタイムテーブルが発表に!madeonは22時〜スタート

SONICMANIA(ソニックマニア) 2012のタイムテーブルが発表されていました。 madeonは予想通り早い時間帯(というか一番手)で、22:00〜23:10までのようです。入れ替えの時間等考えると、いつもの60分ライブセットでしょうか?いやー楽しみです。僕は22時〜23…

madeonの使用機材が確認できるライブ動画がかっこいい

コメントでid:ttl33さんに教えていただいた動画がかっこよかったので紹介させていただきます。 今年の3月15日にサンフランシスコにある"Ruby Skye"というクラブでmadeonがライブしたときの映像を、northbound filmsというサンフランシスコの映像制作会社が編…

madeon,zedd,porter robinson,martin solveigの4ショット写真

"PARTY MUSIC"というTumblrサイトにmadeon,zedd,porter robinson,martin solveigの4ショット写真が掲載されていました。いつどこで撮られたものかわからないのですが、次代を担うEDMアーティスト軍団(martin solveigは若干おっちゃんですが)が写っており、…

madeonがフランスのDJ雑誌の表紙に!

フランスの"Only For Dj's"という雑誌の表紙にmadeonが掲載されているようです。フランス限定ですが、ついに雑誌の表紙になりましたねー。すごすぎる。madeon君、いつものジャケットと白Tシャツを着てます。雑誌の撮影だからか陰影がうまく出ていて、横顔が…

ソニックマニア2012のlineupページでmadeonが紹介されています!

8月17日に幕張で開催されるソニックマニア2012のlineupページでmadeonが紹介されていました。pop cultureに言及されていますね。ファンとしては、Coachella2012やBBCの番組への出演や、新曲のFinaleなどにも触れて欲しかったところですねぇ。 フレンチエレク…

madeon ライブ in Hull

ちょっと以前のコンテンツになりますが、2012年1月28日にBBC Radio 1のイベントでmadeonがライブした時の音源です。Hullという街のCity Hallでのライブのようです。madeonの長時間MIXとしては、結構初期に公開されたものになります。たったの20分ですが、Oli…

madeon "Finale"が日本のiTunes Storeでもリリースされます。発売日は7月25日!

madeonの楽曲(Icarus等)はこれまで日本のiTunes Storeで購入できず、日本のファンとしては悔し涙を流してきたわけですが、来たる7月25日(どうも海外だと7月22日に発売のようですが)にリリースされるmadeonの最新トラック"Finale"から、ついに待望の日本…

madeon最新ライブ動画がアゲっぱなしですごすぎる

こんばんは。日本で一番madeonを聞いている自信がある僕ですが、今夜は謝らないといけないことがあります。日本一のmadeonファンを自負している僕としたことが、なんと1週間も前に公開されていたmadeonの新ライブ動画を見逃していたのです!これは痛恨のミス…