Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

madeonの使用機材が確認できるライブ動画がかっこいい

コメントでid:ttl33さんに教えていただいた動画がかっこよかったので紹介させていただきます。
今年の3月15日にサンフランシスコにある"Ruby Skye"というクラブでmadeonがライブしたときの映像を、northbound filmsというサンフランシスコの映像制作会社が編集したムービーのようです。
間近でmadeonを撮影しており、素人が撮ったムービーより格段に見やすく、機材などもいろいろ確認できる映像となっております。id:ttl33さんによると、機材はXONE:K2というコントローラーを使用しているそうです。
もちろん機材だけでなくmadeonの素敵な手つきも見れます(笑)。使用されている曲は"Icarus"ですね。Icarusのキラキラ感と映像のテイストがマッチしていてさすがプロ編集です。編集自体もメリハリがあって良い感じで、クラブの盛り上がりが伝わってきます。
ところでアメリカのクラブはダンサーが多いのでしょうか?そして、ブースのフロント部分に巨大液晶パネルを置くのも最近の主流なのかな?


キラッキラしてますね
f:id:marqs:20120730015141p:plain
王子、意外と叫んでる?
f:id:marqs:20120730015147p:plain
機材です
f:id:marqs:20120730015149p:plain