Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

Nicky Romero、David Guettaなど! ULTRA JAPAN 2015 PHASE 1発表

先ほどULTRA JAPAN 2015のPHASE 1が発表されました。Armin van Buuren、David Guetta、Nicky Romero、Skrillexと素晴らしいラインナップですね。



Armin van Buuren(アーミン・ヴァン・ブーレン)

最近のインタビューで「今年のUltra Japanでプレイできるといいな。Ultra Japanでプレイする事は夢の1つと言えるかもしれないね」と言っていましたが、実現しちゃいましたねー。今年はelectroxでも来日したので、2度目の来日になりそうです。夜のお台場で聞くトランスセット、途中からBPM上げてきたりするとさらに最高っぽいですね。楽しみだー。
Arminのインタビューはこちら
NEWS|ARMIN VAN BUUREN JAPAN OFFICIAL WEBSITE

David Guetta(デヴィッド・ゲッタ)

ひさびさにGuettaおじさんが来日です!嬉しい!David Guettaは常に安定感のある素晴らしいライブを披露してくれるので、EDM Bananaも大好きですね。去年Electric Zoo NYでライブセット見ましたが、やっぱり最高でした。今年はULTRA KOREAにも来るみたいなので、アジアで大活躍な感じです。

Nicky Romero(ニッキー・ロメロ)

つ、ついにNickyたんが来日です。嬉しすぎます!!!震えちゃいます。ドラゴンナイトの製作に関わったり、EXILEのリミックスもしたり、最近は日本と縁がある感じだったので、来日してくれてうれしいですね。ライブ中ステージにサプライズゲストとしてEXILEとかセカイノオワリが出たりしないですかね〜w EXILEが出てくるとステージが満席になりそうですけど…。とにかく、Nicky Romeroの名曲Toulouseをお台場で聞けるなんて、2年前は想像もできなかったので、本当に素晴らしすぎます。

Skrillex(スクリレックス)

最近DiploとのユニットJack Uとしても活躍しているSkrillexが来日です。フジロックとULTRA JAPANの両方に出演したことがある貴重なアーティストになりますね。相変わらずSkrillexのレーベルOWSLAやNest HQからは先進的な音楽がリリースされるつづけてるので、ライブも楽しみです。Skrillexの今年の推しメンであるWIWEKの曲もかかるでしょうか?ちなみにWIWEKはフジロック'15で来日します。