Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

【今週の気になる音楽達】Banana & Playlist #27

f:id:marqs:20151110233727j:plain:w400

今週もいい曲いっぱいでしたね。WRLDは今週の曲ではないですが、キチンと聞いてみてよかったので。NEW_IDのリミックスもやばいです。

さて、今週のイチオシは、Aire "Tea Time"のFellsius Remixです。原曲もとてもいいのですが、Fellsiusのリミックスもかわいい感じだけどのれる感じのトラックとなっていてとても素敵です。Fellsiusは日本の高校生(のはず)ですが、毎回すごくいい曲をつくりますねー。前回はTrapっぽい曲だったのに、今回は可愛い感じです。他にEDMっぽい曲もつくるし器用ですね。ぜひ、EDMブレイクの波にのって日本発のトラックメイカーとして世界で活躍してほしいですねー。 ちなみにジャケットのお椀に入った猫みたいなキャラは、猫ではなくてうさぎだそうですよ。「ご注文はうさぎですか?」というアニメのティッピーというキャラだそうです。またアニメに詳しくなりました(笑)

Aire "Tea Time"はFuture Bassトラックメイカー特集でも紹介しましたね。