Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

DJ再現Mix 第2弾(5/4 渋谷Vision ホワイト)

f:id:marqs:20160505190607p:plain:w500

最近DJもしているEDM Bananaです。こんばんは。

5月4日にFlux Pavilionの来日イベントでDJしてきたので早速再現ミックスを載せておきます。今回は二回目のDJだったのですが、初めてPCなしでUSBでCDJでプレイしました。耳だけでのビートマッチがたいへんだったり、前のDJの方との切り替えで超ドタったりてんてこ舞いでしたが、Tech House/Future House/Deep Houseなセットで盛り上がっていただけたようでよかったです。BananaもDJ前は緊張でオナカイタイでしたが、とても楽しかったですw😃

また、たくさんの方からお問い合わせをいただき実際にイベントにも来ていただけました。ありがとうございました。今回出演したホワイトフロアはBeginningというイベントがプロデュースしていたのですが、皆さんで盛り上げてフロアも大盛況でした。誘ってくださったSakoさん、ありがとうございました!

Mix

Playlist

初DJの時のMixはこちら

www.edmbanana.com