Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

Zedd、アルバムタイトル曲「True Colors」のMVが素晴らしい

最近EDMを聞かない友人からも「ゼッドかっこいいね」と言われて大変嬉しかったEDM Bananaです、こんばんは。 そんなZeddが、アルバムタイトル曲「True Colors」のMVを公開しました。これ、先日記事にも書いたNYのエンパイアステートビルのライトショーなんですが、「True Colors」のフルバージョンにあわせてフル映像がついた感じですね。NYの摩天楼に輝くTrue Colorsなエンパイアステートビル、ほんとにきれいです。素晴らしすぎます。 そして、明日はスタジオコーストで来日ライブですね、行く方は楽しんできて下さいねー。

iTunes

https://itunes.apple.com/jp/album/true-colors/id984491157?uo=4&at=11lcaa

Amazon

こちらもどうぞ

www.edmbanana.com www.edmbanana.com