Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

週末のプレイリスト The Weekend Playlist 3/21

f:id:marqs:20150321184258j:plain
photo by soundcloud

週末も楽しい音楽ライフを過ごすためのプレイリストを作ってみます。

Kyarry Pamyu Pamyu - PonPonPon (Raif Remix)

先日のJackÜ主催の24時間DJマラソンでApe DrumsとSkrillexがb2bをしているときに、一瞬きゃりーぱみゅぱみゅがかかったのですが、どうやらこのリミックスだそうです。3年くらい前の作品みたいですね。Raifはアメリカのアーティストだそうです。SkrillexがDJしているところできゃりーぱみゅぱみゅがかかるとかなんとも不思議な気分でした。

WallStreet vs. Type3 ft. Hawkboy - Monarch

Jungle Terrorを探してたときに見つけたトラック。若干プログレッシブな部分もありつつ、ハードで強い感じです。Wall Streetはラスベガスの二人組らしいですよ。かっこいいFuture Houseもつくってます。

Olympic Ayres - Magic (Arston Remix)

超綺麗なプログレッシブハウスリミックスが多かったArstonが今度はFuture Houseを手がけました。ドロップから超Future Houseになります。3LAU「How You Love Me」のArstonリミックスなどはめちゃ綺麗でしたね。

Torro Torro - Make A Move

トトロ・トトロじゃないですよw トロロ・トロロでもないです。トロント出身の二人組Torro Torro。OWSLAからのリリースです。注目株ですね。昔のSkrillexっぽい、脳天直撃系の音もはいっています。

CID - She Wants The D

ニューヨークのトラックメイカーCIDがSteve Angelloのレーベル「Size」から曲をリリース。CIDはDon Diabloとのコラボ曲でBeat Portの一位もとりました。他にも注目ですね〜。ジャケもブロッコリーみたいでクールです。