Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

Martin GarrixのBBC Radio 1 Residencyが公開!限定公開なので聞きたい人は急ぎましょう

BBC Radio 1では毎週木曜にアーティストが番組をやっているのですが、最近そのDJ陣にMartin Garrixも加わりました。複数アーティストで持ち回りっぽいのでどのくらいの頻度でMartin Garrixに順番が回ってくるのか不明ですが、5月1日に始めてオンエアされた内容が公開されているので紹介します。番組の中で幾つかIDも披露されています。"five days"と"Along with stars"はかなりよいですねー。どういった曲なのか気になります。しかしMartin君、コラボも合わせて大量に曲をリリースしそうな雰囲気ですね。すごい。
ところでMartin君は現在LAから帰ってきて小休暇中で、その後またツアーにでかけるそうです。多忙ですね。Tiestoや他のアーティストとのコラボもまだまだ控えているそうです。楽しみですね!

トラックリスト

http://www.1001tracklists.com/tracklist/49357_martin-garrix-bbc-radio-1-residency-2014-05-01.html
https://itunes.apple.com/jp/album/animals/id719471614?i=719471853&uo=4&at=11lcaa

おまけ

Afrojackにおんぶされるがりがり君