Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

Vicetoneのマイアミでのバックステージ動画が公開に

f:id:marqs:20140503182522j:plain
オランダ出身の二人組で最近のNicky Romeroの秘蔵っ子でもあるVicetoneがマイアミでDJプレイした時のバックステージ動画が公開されました。UMF Radioステージのライブセット、Nicky Romeroのライブセットへの出演、その他アーティストと会っているシーンなどなどファンなら気になる映像がいっぱいです。Krewella、Nervo、Martin Garrix、Don Diablo、A-TRAKなどと会っているシーンがありますね。途中インタビューっぽいものがあるのですが、ビザの問題でアメリカへの入国がギリギリまでできず、UMFへの出演が一時は危ぶまれたみたいですね。有名EDMアーティストといえどビザの問題は大変なんですねぇ。
BGMはCash Cash - Overtime (Vicetone Remix) → White Lies → Let Me Feel(未発表 Nicky Romeroとコラボ)です。

またVicetoneはDancing Astronautsで北米ツアーのスケジュールも公開していますね。Ensembleという新曲もリリースするようです。楽しみですねー。
Vicetone embark on Ensemble tour, celebrate with eponymous single - Dancing Astronaut : Dancing Astronaut
https://itunes.apple.com/jp/album/white-lies-feat.-chloe-angelides/id848332145?i=848332167&uo=4&at=11lcaa
https://itunes.apple.com/jp/album/tremble/id684241504?i=684241549&uo=4&at=11lcaa