Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

EDM Bananaのfacebookページをつくりました

ふと思い立って、EDM Bananaのfacebookページをつくってみました。Twitterつぶやきとブログ更新を掲載しています。
facebookだけに載せている情報などは特にないのですが、「Twitterはやってないけどfacebookは使ってる」方はいいねすれば更新を追いやすいかと思います。「言いたいことがあるけど、ブログにコメントするのはめんどくさいなー」と思っていた方も、お気軽にコメントいただければと思います!もちろんブログにコメント、Twitterでコメントも大歓迎です。どれかに統一しようとは考えておらず、全部ガッツリ見ているので笑、やりやすい手段でコメントいただければと思います。
そして今回facebookページ用に、Zeddが大好きトラックメイカーでもある「HYLEにっき」のid:HYLEさんが作ってくれた素敵な背景(madeonのcut the kid的雰囲気だよ!)もあるので、「facebook別に見ないし〜」という方も含めていいね!だけはお願いしますw
https://www.facebook.com/edmbanana