Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

【UMF2014動画紹介】Martin Garrixライブセットの聞きどころ

最近Martin GarrixがKrewellaの二人と一緒に撮った写真が公開されて色々妄想に駆られる日々が続くEDM Bananaですが、今日はUltra Music Festival 2014でのがりおくんのライブセットを紹介します。特に新曲3がすごすぎてとんでもないことになっております。DVBBS、Dillon Fransis、Dimitri Vegas & Like Mikeなどいろんなアーティストとコラボするバランス感覚もほんとすごいですね。

Krewellaの二人との写真

f:id:marqs:20140425175530j:plain

ライブ動画

聞きどころ

全部ヤバイ。17歳でこれだけ自分のトラックで構成できるがりがりくんすごすぎ。一生懸命なところもめちゃいい。新曲も全部最高。文句の付け所なし!

新曲1

Dimitri Vegas & Like Mikeとの曲。先日発表されましたね。

新曲2

30:30〜 Dillon Fransisとのコラボ曲
これもよい。オランダ勢とコラボしつつも、アメリカ~ンなDillon Fransisあたりともコラボできるあたり、万能感がありますね。

新曲3

34:00〜 謎の新曲
この曲、ほんんんんっとうに素晴らしくて、本当に涙が出そうです。なんでこんな曲作れるんでしょうか??このブログ書きながらもずっと聞いています。Michael Brunも同じ曲をUMFでかけてるみたいなので彼とのコラボなのでしょうか?謎です。

新曲4

ラスト Sander Van Doorn & Martin Garrix & DVBBS との曲
歌入りなんですが、これもすごくかっこよい。たまりません。