Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

DVBBS & MOTi - This is Dirty

ゴリゴリ系トラックの紹介です。最近いろんなアーティストのDJ MixでプレイされまくっているDVBBS & MOTi - This is Dirty、知ってる人にはもうお馴染みかとは思うのですが、この曲の"This is Dirty!"という掛け声からのズンドコ節がほんとうにやみつきになってくるのです。ヤバいくらい中毒性が高い。最初はガヤっている曲だなぁと思っていたのが、いつの間にか格好良いと思えてしまうEDMマジックですね。どんどんEDMの魔法にかかっていきたいです!
リリースはTiestoのレーベルMusical Freedomから。DVBBSはカナダ出身の兄弟2人組(22歳と23歳)ですね。ルックスは王子様系とは正反対の雰囲気です笑。MOTiは最近TiestoがプッシュしているDJでオランダ出身。検索すると餅が出てくるから困ります笑
DVBBSはBorgeousとのコラボ"TSUNAMI”も大ヒットしましたし、今や飛ぶ鳥落とす勢い(な気がする)ですねー。次はMartin GarrixとSander Van Doornとのコラボ曲"Gold Skies "をリリース予定らしく、これまたものすごく素晴らしい曲ですのでさらにブレイクしそうですね。"Gold Skies"はMartin GarrixがUMFのラストでプレイした歌ものトラックです。

Martin Garrix、DVBBS、Sander Van Doornによる新曲といわれている"Gold Skies"

めちゃかっこいいです。

Amazon MP3で購入可能です


[asin:B00JRAMGXI:detail]