Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

この夏のアンセム決定か?Alessoの新曲が泣きメロEDMで素晴らしい

スウェーデン出身Alessoが先日のUltra Music Festivalで発表した新曲、Sweet Escape (Nothing Can Stop Us Now)が泣きメロEDMで素晴らしいので紹介します。いや~泣けるw。フェスで大合唱したいですねー。「Nothing Can Stop Us Now」のところは歌えるようにしておきましょう。Alessoは、なんとなく大物感ただよってますけど、まだ22歳ですからね。Nicky RomeroやZeddより若いですからね!
f:id:marqs:20140329154422j:plain:w600

ちなみにAlessoはもう一曲新曲を披露していています。こちらも歌モノ、男性ボーカルかな。素晴らしいです。キラッキラしてます。大音量で聞きたいですね。