Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

Au5の新曲が歌モノキラキラダブステップで素晴らしい

コメント欄でSEさんに教えていただいたau5の新曲”Follow You Feat. Danyka Nadeau"が素敵なので紹介します。Au5はニュージャージー出身21歳のアーティスト。本名はAustin Collinsらしいので、Au5は"オース"と発音するのでしょうか?DubstepとTranceをあわせたTrancestepを自称しているそうです。確かにそんな感じでダブステップなんですが、ちょっとトランシーな感じありますね。この曲は歌モノなので特にそんな傾向が強い気がします。今回のリリースはMonstercatからなのですが、Monstercatはフェス系王道EDMとは別路線でエッジの効いたエレクトロミュージックをいっぱい輩出してくれるので要注目ですね。

Au5君はこんな感じのお兄さんですw

Monstercat

カナダはバンクーバーのレーベルです
https://soundcloud.com/monstercat