Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

歌モノ以外も超かっこいい3LAU

3LAUはHow You Love Meが流行ってるし、王道歌モノEDMの人だよねーと思っているそこのあなた、新曲のVikingsを聞いてみましょう。きっとそんな考えは吹っ飛ぶことまちがいなしです。3LAU君は、実は歌モノ以外もめちゃかっこいい曲をつくれる人なのです。
ちなみに3LAU君ですが、ラスベガスに5月に新しくオープンするDrai's Beach ClubというクラブでレジデントDJを務めるようです。Drai'sは他にEric Prydz, Ummet Ozcan, Arty, Showtek, DVBBSなど豪華DJがレジデントみたいで、すごいですね。

Botnek & 3LAU - Vikings

めちゃくちゃかっこいいです。ゴリッゴリな感じですが、UMFでもZeddその他有名DJの間ですごくプレイされていました。Vikingっぽい力強さが伝わってくる気がする曲です。
https://itunes.apple.com/jp/album/vikings/id849470141?i=849470147&uo=4&at=11lcaa

3LAU - Bang (Tiësto Bootleg)

Tiëstoのレーベルから発売される曲。「ディスカバリーチャンネル」のくだり、やたら耳に残ります。

3LAU - How You Love Me (feat. Bright Lights)

名作!王道!泣きメロEDM!EDM Bananaでは既に紹介済みですが、ほんと素晴らしい曲ですね。
https://itunes.apple.com/jp/album/how-you-love-me-feat.-bright/id844068537?i=844068548&uo=4&at=11lcaa

3LAUについて

本名はJustin Blau。現在23歳。以前はワシントン大学に在学していたらしいのですが、最近はラスベガスを基点にして、アーティスト活動に専念しているようです。音楽活動以外に、途上国に学校をつくるためのファンドレイジングをしていたり多才です。
見た目はヒゲが濃い目の優しそうなお兄さんって感じですねw(下記写真参照)。

Diploとツーショット

Diploの悪そうな感じと比較すると、よりいい人そうに見えますねw
f:id:marqs:20140413054557j:plain