最近ヘッドフォンを新しく買おうかなーと思っているのですが、せっかくの機会なのでEDMアーティスト達の使用しているヘッドフォンをいろいろ調べてみました。ちなみに、madeonファンとしては彼と同じヘッドフォンがいいんですが、madeon君、DJ中はヘッドフォンをしていないんですよね笑。ちなみにEDMアーティストの使用している機材一覧はEquip Boardというウェブサイトにいろいろと情報が載っています。いろいろ調べてみた結果、いまのところSol RepublicかBeats Mixrどちらにしようかなー?という感じです。Zeddとおそろいとか!!
追記
2015年版も書きました。こちらもどうぞ。さらにDJ/プロデューサーの数を増やしています。
Beats強し? EDMプロデューサーが使用しているヘッドフォン特集(2015年版) - Bananan Beats
Martin Garrix
Martin Garrixロゴの入ったV-modaですね。かっこいいです。

Armin Van Buuren
Armin自身が開発に参加したといわれるPhilipsのヘッドフォンですね。

Alesso
Alessoは最近の写真だと ZINKENを使用しているようです。白が際立っていますね。

Hardwell
最近はゼンハイザー HD25-1 IIのようです。つい先日見に行ったサンディエゴのライブでも使っていました。

Tiesto
Tiestoオリジナルモデルだそうです。UMF 2014でも使用していました。Tiestoモデルは3品目あるようですが、こちらは最上位機種となります。Tiestoは体格もごっついかんじだから、こういう形も似合いますね。

Zedd
Beats Mixrですね。日本にライブに来た時もBeatsだった気がします。Find YouのPVでも装着してます。

Nicky Romero
こちらもBeats Mixr。白人気!
Dillon Francis
Beats Mixrの黒ですね。スーツがオシャレやわー。