Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

【まとめ】もうすぐ来日するKrewella関連情報まとめ

3月24日に初来日し、渋谷でライブを行うKrewella(クルーウェラ)ですが、来日関連情報をまとめてみました。ちなみに、8月15日のソニックマニアにも来日予定なので、今回ライブチケットとれなかったかたはソニックマニアでぜひ!また、TwitterでKrewellaのYasmineやJahanをフォローしておくと、「日本にいるよー」といった内容のツイートが見れるかもしれません。YasmineやRainmanは結構頻繁にツイートしているので、要チェックですね。空港で出待ちしたい方は、今Yasmineはラスベガスにいるみたいなのでラスベガスかロサンゼルス発の成田/羽田行きの路線をチェックしてみましょう。LA→成田/羽田かなあ?

日本版アルバム

リミックス7曲も追加されているので持ってない人は必買かと!僕は、だいぶ前に輸入盤購入して聴きまくっていたのですが、こちらも買うか迷っています笑。ところで、iTunesで日本版とオリジナルバージョンが同じ価格で売られているので、買う方は必ず日本版を購入するようにしましょう。

Get Wet (Japan Version)

Get Wet (Japan Version)

  • クルーウェラ
  • ダンス
  • ¥3565

日本独自PV

なんとKrewella本人達は出演しないという衝撃的な内容PVですw。「梨汁ブシャーでGET WET!」というコンセプトかと!

テレビ出演

スッキリに生出演するそうです。これは要チェックですね。
f:id:marqs:20140323072107p:plain
めざましテレビで紹介されたときの動画