Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

【海外記事紹介】あなたがDimitri Vegas & Like Mikeについて知らない10のこと

以前も紹介したTurn Up the Bassというサイトに、「あなたがDimitri Vegas & Like Mikeについて知らない10のこと」というタイトルでDimitri Vegas & Like Mikeに関する記事があったので紹介してみます。
https://itunes.apple.com/jp/album/tomorrowland-arising-life/id675036686?uo=4&at=11lcaa

1.2012年のTomorrow Landでのライブセットにはおじいちゃんが観客として来た。

おじいちゃんも一緒にダンスとは、素敵ですねー。

2 .2009年につくった「Work That Body」のリミックスがAxewllの目に止まって、 Abel Ramosの“Rotterdam City of Love.”をリミックスさせてもらえたことによりブレイクした。

Axwellが目をつけたんですね!ほほう!

3.Dimitri Vegasはティーンエイジャーのころにイビザに引っ越してホテルでDJを始めた

知らなかったです。下積み時代?

4.Like Mikeはヒップホップを一番最初に始めた

なんと!びっくり。

5.Tomorrow Landの漫画で主役になっている。その漫画は、スパイダーマンを書いた漫画家ポール・ジェンキンスが書いている。

PVでも出てくるキャラのことですね。
f:id:marqs:20140322155331j:plain

6.Dimitri Vegasは漫画好き。昔から読んでいて、いまでも定期購読している。Like Mike曰く、自分のことをスパイダーマンだとおもっているらしい。

相当なアメコミオタクっぽいですねwwたしかにTomorrow Landでスパイダーマンコスプレもしていましたねw
f:id:marqs:20140322155320j:plain

7.Dimitri Vegas & Like Mikeはいつもエミネムと共演することを夢見ている

なんでまたw あ、ヒップホップだからかな。

8.Tomorrow Landのファウンダーの Michiel Beersは彼らのマネージャーである。

どおりで、アンセムをつくったり、漫画に出てたりするわけですね。

9.Lady Gagaは彼らを"Marry the Night"のリミキサーとして選んだ。

Lady Gagaも早くから注目しているとはさすが!

10.彼らが生まれたWillebroekという街は、Tomorrow Landの開催地であるBoomという街から車で5分くらいである。

Tomorrow Landにゆかりがありますねえ!