Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

Zeddの変な踊り

instagramにアップされていた動画が面白かったので紹介します。隣に座っているMiriam Bryantが途中で気づいて笑ってるのが、なんだかほんわかして面白いですね。Zeddイケメンだけどひょうきんだから、大好きだなー。ちなみにカメラマンのRukesがinstagramで"Wow, @zedd can dance and @miriambryant is n't impressed.”とコメントしています。「ゼッドはダンスできるんだって!ミリアムは興味ないみたいだけどw」って感じかな。これまたウケますね。ZeddとMiriamちゃんは、Find You以外にもコラボしてるんですかねえ。最近よく一緒にいる(LAのスタジオらしい)気がします。

https://itunes.apple.com/jp/album/clarity-deluxe/id757471495?uo=4&at=11lcaa