Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

Zedd "Find You"をSynColeがリミックス!!!

最近リミックスをたくさんしてるとほのめかしつつ、Twitter等では沈黙を保っていたSyn Coleですが、ついに、、ついに新たなリミックスを発表してくれました。それもみんな大好きZeddの"Find You"のリミックスです。Yeah! Awesome! Super! We love Syn Cole! 30秒あたりでSyn Coleテイスト大爆発〜!Find Youで一番かっこいいところが、Syn Coleのリミックスによってさらにナイスなテイストになっております。1:15あたりのちょっとギュルギュルした部分のメロディもSyn Coleっぽいですねえ。は~幸せです笑。Find youリミックスで一番好きかなぁ。madeon blog的にはTritonalのリミックスと2台巨頭ってかんじです。詳報はTBA(To Be Announced)とのことなので、待ちましょう!

以前リミックスしてるとツイートしていたSyn Cole