Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

【=◈︿◈=】Porter Robinsonがニューアルバムの謎Teaser動画を公開!【=◈︿◈=】

Porter Robinson(ポーター・ロビンソン)が現在制作中のアルバムのTeaser(予告)を発表しました。Teaserが公開されたということは、長さが1分くらいで新曲の一部か過去のライブ動画が見れたりするのな?と、想像が膨らむのがわけなのですが、Porter Robinson、やはり天才ですね、我々の予想を完全に裏切ってくれました。なんと今回公開されたのはアルバムタイトルと10時間も長さがある謎な動画だけ。新曲らしきものはなし!!いやー、これはやられましたね(笑)動画では、色調を紫っぽくするようにエフェクトをかけた針葉樹林の景色が流れるのですが、突如「【=◈︿◈=】」と「WORLD」が電波ジャックしたようなかたちで割り込んできてきて、延々10時間同じフレーズが続きます。謎すぎるw

今回の動画で分かったこと

ほとんどなにもわからないんですがww

  • アルバムタイトルがWORLD
  • Porterやっぱり絵文字好き
  • たぶんロゴは今回のものになるのでは?

f:id:marqs:20140211143625j:plain