Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

Vicetoneの新曲"Lowdown"が公開!

Ultra Music Festival 2014へ出演が決まったオランダ出身のイケメン二人組Vicetoneですが、新曲のTeaserを公開しています。タイトルは"Lowdown"。Beatportで2月10日に発売されるようですね。今回はProtocol RecordingsやTriceではなく、Spinninからのリリースです。ギターサウンド?が力強いテイストの曲ですねぇ。ちょっとイメチェンしてきた感じですが、かっこよいですね。30秒〜のドロップがたまりません。フェスでとても盛り上がりそうです。
ちなみにVicetoneは2013年末にリリースしたYearMixがめーっちゃかっこいいのでこちらも是非聞いてみると良いと思います。


以前Triceからリリースしたボーカル入りトラック

Stars (feat. Jonny Rose)

Stars (feat. Jonny Rose)

  • Vicetone
  • ダンス
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
Chasing Time (feat. Daniel Gidlund)

Chasing Time (feat. Daniel Gidlund)

  • Vicetone
  • ダンス
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes