Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

【速報】madeonがTumblrを開始!

madeon君が音楽制作の休憩がてらTumblrを始めたようです!!3年前からアカウント自体は持ってたそうですが、急に思い立ってTumblrを開始したようですね。ファンとしてはめちゃくちゃ嬉しいですね。Ask me anything(madeonだけど何でも答えるよ!コーナー。質問を入力したら答えてくれる。)もやりはじめています。「エリー・ゴールディングに会ったことある?」とか「Technicolorつくるのにどれくらい時間かかった?」など色々質問に答えてくれています。僕も「日本のカルチャーでは何がすき?」という質問をしてみたんですが、果たして答えてくれるでしょうか?madeon fan blogではQ&Aを引き続きウォッチ&翻訳していこうと思います。

http://madeon.tumblr.com/

f:id:marqs:20140122045211p:plain