Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

madeonの新曲"Technicolor"のアートワークが公開!

madeonの新曲"Technicolor"のアートワークがついに発表されました。これまためちゃくちゃ格好良いですねぇ。丘の上に立つ少年(madeon?)が、空の上に浮かぶなぞの浮遊物を眺めているような感じでしょうか。青、赤、黄、黒をグラデーションを用いてうまく使ったイラストですね。浮遊物はよく見るとmadeonのDJブースのようですね。いったいどういう意味なんでしょうか、気になります。
EDMアーティストのジャケットって、結構変なテイストのものや凄くシンプルなものも多かったりするのですが、madeonだけは常に一貫した世界観を持って、クールなアートワークを発表してきますね。そういうところにもmadeonのこだわりが感じられて、とても好きです。新曲が本当に待ち遠しいですね。


f:id:marqs:20130727133652j:plain