Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

安室奈美恵のニューアルバム収録曲がEDMテイスト!

7月10日に発売される安室奈美恵のニューアルバムのTeaser動画がYouTubeにアップロードされているのですが、完全にEDMテイストですね。特に16秒くらいからのあげ方は、まさにEDMっぽい曲調です。ニューアルバムにはもちろん既存のシングルやバラードも収録されるようなので、全曲EDMというわけではなさそうですが、ついにJ-PopにもEDM流行の波が来るのでしょうか。めちゃくちゃ期待が高まります。Madeon featuring Namie Amuroや、Zedd featuring Namie Amuroとか、実現すると嬉しいなぁ。David Guettaとかでももちろん良いんですけどw
f:id:marqs:20130524001407p:plain