Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

2014-04-28から1日間の記事一覧

EDM Bananaのfacebookページをつくりました

ふと思い立って、EDM Bananaのfacebookページをつくってみました。Twitterつぶやきとブログ更新を掲載しています。 facebookだけに載せている情報などは特にないのですが、「Twitterはやってないけどfacebookは使ってる」方はいいねすれば更新を追いやすいか…

MAKJ来日公演の場所と時間が変更に

MAKJのワールドツアー日程が公開されていたので、来日公演のイベントサイトをチェックしたところ時間と場所が変更になっていました。お台場ではなくて、6月1日(日) 16:00〜 六本木のColor Out Cafeという場所に変更になったようですね。 MAKJ、ヨーロッパ…

2014年4月オススメEDM10選

個別ブログ記事で紹介済みのトラックもいくつかありますが、2014年4月のオススメEDM10選を選んでみました。今月も良い曲たくさんで幸せでした。特にGalantisの登場はやばかったですね! Galantis - You 今月の超オススメなのでこちらでも紹介します。とりあ…

Zeddの未公開インタビュー(2013年収録)が公開されています!

めざましテレビがプロデュースするメディアhu-gee.jpでZeddの未公開インタビューが公開されています。EDMシーン、Zedd自身の音楽、初音ミク、レディーガガについてなど、たくさん語ってくれているのでファンは必見ですね。2012年のソニックマニアで来日した…